人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内夏祭り

町内の夏祭りに行ってきました。
町内夏祭り_a0322994_23384761.jpg




町内の小学生以下は食べ物、飲み物、諸々無料という太っ腹なお祭りです。
町内夏祭り_a0322994_23403410.jpg
町内夏祭り_a0322994_23405495.jpg
町内夏祭り_a0322994_23411107.jpg





盆踊りの前に子供は太鼓が叩けるということで順番待ち。
なぜか緊張している模様。
町内夏祭り_a0322994_23422297.jpg


最後まで緊張が解けませんでした笑
町内夏祭り_a0322994_23435835.jpg
町内夏祭り_a0322994_23442270.jpg

Commented by topwaterpluggers at 2016-07-17 18:04
お祭りって人が一杯いてなかなか絵にならないイメージがありますが、娘ちゃんは可愛く撮ってもらえてますね!
夏到来、しっかり思い出をつくらないと!w
Commented by ko3_10mo3 at 2016-07-17 21:19
> topwaterpluggersさん
コメントありがとうございます。
お祭りは人がいっぱいでなかなかいい写真が撮れないですよね。。。
今年の夏も頑張って写真の腕を磨きます!!
Commented by soitto at 2016-07-17 23:18
緊張したお顔がなんとも言えませんね♪
大きなカキ氷、全部自分で食べたのかな?^^
Commented by ko3_10mo3 at 2016-07-18 00:19
> soittoさん
自分から張り切って並んだんですけどね笑
かなり小心者ですね。
かき氷はほとんど一人で食べちゃいましたよ〜。
by ko3_10mo3 | 2016-07-16 23:46 | 子供 | Comments(4)

腕はなかなか上達しませんが、むすめとむすこの成長を一眼レフで撮影していきます。


by コウさん