人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二子誕生 その3

今日から母子同室。
第二子誕生 その3_a0322994_18491533.jpg





もう見えているのかな?じっと母を見ています。
第二子誕生 その3_a0322994_18511680.jpg
第二子誕生 その3_a0322994_18515862.jpg
第二子誕生 その3_a0322994_18522088.jpg



男の子だけあって鳴き声は、なかなか豪快です!
第二子誕生 その3_a0322994_18502406.jpg

Commented by soitto at 2016-11-07 09:12
しっかりしたお顔してますね。
男前ちゃんですね^ ^
飲みっぷりも良さそうですね。
これから2人の子育て、
何かと大変な事もあるとは思いますが
それ以上に賑やかでハッピーな事が増えますね♪

コウさん、ブログタイトル変わったんですね。
知らないタイトルだったから、一瞬だれだろ…
と思いました(^m^)
Commented by ko3_10mo3 at 2016-11-07 21:45
> soittoさん
病院の助産師さんから飲みっぷりは太鼓判をいただきました笑
家族が増えて本当にこれから楽しみです♪

これから2人が登場するのでタイトルは変えてみました〜。
カッコいいタイトルにしたかったのですが、、、普通になっちゃいました。
by ko3_10mo3 | 2016-11-06 18:55 | Comments(2)

腕はなかなか上達しませんが、むすめとむすこの成長を一眼レフで撮影していきます。


by コウさん