上野動物園

今年も読売新聞からタダ券をもらったので上野動物園に行って来ました。
a0322994_16464687.jpg


目の前にパンダ!
a0322994_16473044.jpg


初ゾウ!
a0322994_16482074.jpg


ペンギン!
a0322994_16490575.jpg



LION?
a0322994_16505048.jpg


今日は虫歯の日ということで歯医者のイベントをやっていました。
歯ブラシもいっぱい貰っちゃいました♪
a0322994_16515125.jpg


最後に4年連続のパンダの前で記念撮影
a0322994_16532881.jpg


[PR]
Commented by soitto at 2017-06-05 11:42
「ごきげんよう」のLIONさん?@@

同じ場所で毎年撮影するのって、いいですよね~^^
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 18:16
憧れのパンダ―~~~~ヽ(^。^)ノ
一度は見たいな~~~~♪♪
Commented by ko3_10mo3 at 2017-06-06 08:20
> soittoさん
あのLIONさんですね。LION歯ブラシいっぱいもらっちゃいました。
来年も同じ場所で撮影できるといいですね〜。
Commented by ko3_10mo3 at 2017-06-06 08:21
> dosanko-mamaさん
毎年見てるんですが、今年は正面に来てくれていてラッキーでした。
いつも端っこの方で背中しか見せてくれないので。。。笑
by ko3_10mo3 | 2017-06-04 16:58 | 子供 | Comments(4)

腕はなかなか上達しませんが、むすめとむすこの成長を一眼レフで撮影していきます。


by コウさん