流しそうめん

今年も流しそうめんをやってもらいました。
a0322994_07141268.jpg

a0322994_07144149.jpg

フォークでがっちりキャッチ!
a0322994_07153650.jpg

a0322994_07161665.jpg


そうめん以外も流れてきます♪
a0322994_07230774.jpg

a0322994_07232736.jpg





流す方も挑戦。
a0322994_07163317.jpg




[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-08-13 17:42
憧れ~~♪♪
そうめん以外が流れてくるのって、新鮮で楽しいですね!!
Commented by ko3_10mo3 at 2017-08-13 21:41
家族だけの手作り流しそうめんなので、やりたい放題です笑。
果物も野菜もいっぱいでした〜!
Commented by soitto at 2017-08-18 09:12
お家で流しそうめんが出来るってほんと羨ましい(^.^)
うちは近くの神社でお初に流しそうめんを体験しましたけど、
子供たち、普通に食べるより、流しそうめん好きですよね(笑)
Commented by ko3_10mo3 at 2017-08-20 11:25
> soittoさん
そうですね。楽しみながら食べられて食も進みますね。
自宅の流しそうめんは、準備する大人はめっちゃ大変ですけどね〜。
竹切って割って重労働です笑
by ko3_10mo3 | 2017-08-13 07:24 | 子供 | Comments(4)

腕はなかなか上達しませんが、むすめとむすこの成長を一眼レフで撮影していきます。


by コウさん