人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバニアファミリー

最近、家での遊びはシルバニアファミリーがお気に入り。
やっぱり女の子ですね。
シルバニアファミリー_a0322994_17451109.jpg




ちょっと前までは適当に並べて遊んでいたのに、
最近は自分で色々考えながらレイアウトしている模様。成長したなぁ♪
シルバニアファミリー_a0322994_17470320.jpg
シルバニアファミリー_a0322994_17530091.jpg



ちょっと二階が混雑ぎみです。。。
シルバニアファミリー_a0322994_17485753.jpg

Commented by soitto at 2016-09-04 23:21
あはは(^^)ほんと、お2階混雑してますね(笑)
シルバニアファミリーとかこえだちゃんとか、
この手のものはオプションオプションで・・
親泣かせですよねー^^;
Commented by ko3_10mo3 at 2016-09-05 08:39
> soittoさん
本当に。買い揃えていくとキリがないですね。
でもこれからもちょっとずつ増えていくんですね。。。笑
Commented by happynako at 2016-09-05 19:59
私もはるか昔、子供の頃集めてました(笑)
ずっと人気ですよね♪
たまにおもちゃ屋さんで見ると、進化していて面白いです^ ^
Commented by ko3_10mo3 at 2016-09-10 02:37
> happynakoさん
うちも母親が好きで買ってる感じですね笑
親子で世代を超えて愛されるおもちゃなんですねぇ〜。
by ko3_10mo3 | 2016-09-04 17:58 | 子供 | Comments(4)

腕はなかなか上達しませんが、むすめとむすこの成長を一眼レフで撮影していきます。


by コウさん